

トップ

こんにちは

ここはにぎり大根の独り言をつらつらと書き綴る場です。
主に東方、他にも自分の好きなことについて適当に。


個人的なことについて
永稼ぎについて
Clio専用リプロダ

ひっさびさ

生きてます。
ちょっと色々あって更新が滞っていました。
東方に関してはほぼ触れていません( 、∀,)

また暖かくなってきたら再開しようと思ってますが新年度どれだけ忙しくなるかにも因りますね。
少し時間が作れたので友人と遊んでいましたがやっぱりお互いに時間が取れなくなってきています。
仕事をしたくないわけではないけどこの状況だけはホントに当時からあほくさくてなりませんねw
もっと時間に余裕を持たせて欲しいとは思うものです。
しかし行き過ぎた効率化は逆に多くの人間にとってのデメリットになることもわかっているところで如何ともし難いですね。

ちょこちょこリハビリしつつ復帰できるようにしていきます。
とりあえず今年は詠唱Lで全一が取れればいいかな?

宝くじ当たらないかなー( ´∀`)
そしたら週休3日くらいにしてやりたい放題なのに

紅葉狩り

詠唱は絶賛死んでます。むずすぎて毛髪存亡の危機。
それはさておき紅葉狩りに行ってきました( ´∀`)
今回は取ってきた写真を少しまとめてみます。

続きを読む »

ちょいと

今週くらいからできていないので
また早ければ来週くらいには再開できるかな?
一応少しだけ近況を。

この前の確か日曜日、2回ほど完走しましたが更新ならず。
グレイズも人妖も伸びてきているので悪くないと言えば悪くないです。
そのうちぽろっと高いやつを引きそうな気もしていますがどうなることやら。
1030.jpg

2プラ。思いのほかポテンシャルが高くてびっくりしました。
通2ボムの最適化がまだ甘いのでもしかしたら単純にボム分だけで更に盛れるかも。
一応各所自己べを繋げば37000くらいは出そうですが通しなら33000で十二分ですね。
木菟の闇化が加速したしこの先どうなることやら・・・まぁうちは相変わらず木菟弱者してますけどねw
1029.jpg

わりとモチベがあるのでできれば早くやっちゃいたいところですがまぁ仕方ない。
楽しみにしておくこととします( ´∀`)

めっちゃむずい

えー、全然通せません。
2,3,4面どころか1面が通れません。ビラン大兄にやられているようなものです。
正面しか殴れないから既存のパターンだと予想外の耐久であったりなど普段なかったミスが出るのが原因かなぁ。

6開幕で5ボム捨て、世明けに当たらなければ既に60億でしたが悔しい。
まだもう少し遠そうです。
th712.jpgth714.jpg

推移を見ての通り、本当に酷いもので各ステージ盛れなくぼこられているようなものですがそれでも60億は出そうです。
具体的には4凸12億の人妖74万は十分60億ペースですね。
かなり安めでも出ることが分かったので綺麗に繋ごうとせず、泥臭く這いずり回ってなんとか引きとめるような感じでいこうと思います。
